--.--.--
もう古い話題になるんだろうけど、
ちょっと前に、ハルヒのTVアニメーション第二期が決定したのだが、その件を知ったのが朝日新聞。
なんと「2期決定」を知らせるために全面広告が載っていたのだが。

ここまでやるかと驚いたのと同時に。
「私はここにいる」
というキャッチコピーで、
でーんと窓際で座ってるハルヒの後姿にぐっときた。
いいコピーだと思う。

放送は秋なのかな?
普通に楽しみだ。
2期のOP/EDもどういう仕掛けでくるのか楽しみだが、

それよりも、2期の最終回では
エンディングに1期のOPテーマかEDテーマを流すというベタな演出を絶対してくると思うので、それもいまから楽しみ。

想像するだけでゾクゾクするので、期待は外さないでほしい。
2007.07.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sttng.blog67.fc2.com/tb.php/78-08a58a2b
