--.--.--
という漫画がでてくる夢を見た。

旅先の旅館。
部屋に戻ると、同室の志村けんがいて「これ面白いんだよー」と取り出した一冊のコミックス。

表紙を見ると『はいすく~るBIBLE』というタイトル。

『へなちょこ大作戦Z』の西本英雄が、最近描いてるギャグ漫画で、第一巻が発売されて空前の大ヒットなのだそうだ。

志村けんも大絶賛。
世間的にも、大傑作だといわれてるらしい。

自分は西本英雄があまり好きではないので、これは大化けしたなあと思い、同時に世間のブームに、自分がまったく疎かったことを恥じた。

目が覚めてからさっそく検索してみた。
そんな漫画なかった。騙された。
2006.12.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sttng.blog67.fc2.com/tb.php/76-c39e82bd
