--.--.--
去年のラジオの録音をきいてたら
伊集院光が、ほしのあきというタレント(の顔)が「あり」か「ない」かを語っていた。
「それほど世間とズレてたら僕はもう知りませんよ!」
とマネージャーをはじめとした周辺に激怒されたらしいが、
伊集院の感覚はたしかにズレてると思うので、ほしのあきで検索してみた。


うーん
ないですね。

番組では、
文系の男子にああいう顔いるよなあと例えたり、
「誰の偽者か」を考えていたが。

僕は光GENJIのアレな顔の人を思い出した。
名前が思い出せないのでしらべた。
佐藤寛之だ。

http://main.pet.msn.co.jp/interview/sato_hiroyuki.htm
佐藤寛之ってまだ芸能活動してたんだな。
ほしのあきに似てるってこれ。

かわいいかブスかといったらそりゃかわいいんだろうけど、
(写真写りによっては実際可愛い)
そこまで礼賛するほど可愛くないし、素の顔がヤバい。
騙しの効かないTVに向いてなさそう。

ロリ顔巨乳というカテゴライズはわかるのだけど、
あまりに拡大解釈しすぎというか・・・
ロリ顔というより白痴顔だなあと。

赤ん坊のようなだらしない口元がうけてるのかもしれないけど、
よだれが似合いそうな顔だな。

巨乳がなかったらタレント価値もそれほどなさそうだし、しかも豊胸手術疑惑があるのね。
26歳ってことでセクシーアイドルとしては土壇場の年齢だし、
自分の童顔(?)を最大限発揮する方向性は「ロリ顔巨乳だ」って判断で豊胸手術したのなら、その判断はまったく正しかったことになるんだけど。
なんかこれが売れるのやだな。

2006.01.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sttng.blog67.fc2.com/tb.php/60-f7fe19c0
