--.--.--
ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックと、
バックストリート・ボーイズを混同してた。
よく考えたら時代が10年くらい違うわ。

でも調べたら、ニューキッズの元メンバーがバックストリート・ボーイズは俺らのパクリということをいってるからOK。

 あの人今何してるの?  ニューキッズオンザブロック
 http://bobbybrown.blog14.fc2.com/blog-category-19.html


「だけどバックストリートボーイズが俺達をディスしていたのにはすごく不愉快だ。 彼らはもっと自分達のルーツに対して敬意を払うべきだ。 自分達のことをイーグルスみたいなグループだと思っているみたいだけど、それは違う。 彼らがニューキッズに影響を受けているのは誰が見ても明らかだよ。 事実、彼らのマネージャーをしている Johnny Wright は元々ニューキッズの運転手をしていた男で、ニューキッズを通してこのビジネスのノウハウを学んだ男だ。」



-----------------

ああ面白い。
光GENJIが、SMAPの人気をひがんでるようだ。
気持ちはよくわかるけど。
2007.10.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sttng.blog67.fc2.com/tb.php/104-c886c8e0
