--.--.--
みてきた。

前半たるいという噂は本当。
TV版に勝る演出と作画ではないと思う。
描き直しやCGが裏目に出てると思うことしばしば。

しかしヤマ場の「ヤシマ作戦」は本当にすごかった。
物語の構造を作り変えながらも、クライマックスは従来のツボを外してない。
作画も、音も演出もパワーアップした新生のエヴァンゲリオンを見せてもらったという満足感で劇場をあとにした。

劇場で見る必要なしという意見があるけど、それは嘘だ。

第5使徒ラミエルの天地を揺るがすほどの加粒子砲のショックを体験するには、大画面大音響の劇場でなければ無理。
ぜったいおしっこちびる。
 
2007.09.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sttng.blog67.fc2.com/tb.php/101-1e6147b0
