--.--.--
ブログというものをあたまっから馬鹿にしていたというか、自分には需要が絶対無いだろうなとタカをくくってたのだけど、正直これ以外の選択が考えられないところまで自分の中にニーズを感じてしまったので負けです。
ブログVS俺の戦争は、ブログの勝ちです。

ああ、一人称統一しておきましょうかね。
私、僕、俺の中から一個選ぶとしたら「僕」かな。
じゃあ一人称で統一します。

しかし、ホントに簡単に作れるんだなこれ・・・あっという間だったよ。
スタイルシートとか使えるみたいだし、自由度高そうだけど、
既存のスキンだけでもかなりカッコイイので、いじる必要はないや。

いままでは、なんか言いたいことがあったときは自分のホームページ掲示板に書きなぐってたんだけど、本来の使い方ではないし、
なによりブログのカテゴリ分類の便利さの前にはえらく無駄な徒労をしてる気がして。
アニメなどの映像メディアの観賞日記という使い方。
それも自分があとで見返して頭の中の整理をつけたり資料的価値がでるようなものを考えてるので、このカテゴリ分類でログがたまっていくシステムは非常に合理的かつ汎用性が高いと思いました。

2chスレッド式掲示板のCGIの設置も考えたんだけど、ここはやっぱブログに触れてみる機会を大事にしてみたいということもありますね。

2004.11.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sttng.blog67.fc2.com/tb.php/1-9c2df731
