--.--.--
いまさらながらスキマスイッチにはまりそう。
視聴して、こんなどっかの二番煎じ、いちいち聴いてられっか! 
まったく近頃の若いもんはわからん、プンプン!

・・・と思ったんだけど、
聴き返して見たらじわじわくる。

これはなにかと思ったら、あれだ。
編曲もメロディーも声質も
オリジナルラヴに近いかも。

ベタだけど「夏雲ノイズ」収録のアップテンポの2曲、
「view」「キミドリ色の世界」はカッコイイのでヘビーローテーション。脳汁がでる。


2007年04月13日 追記

中毒かも。
べつにそんなに好きって声を大きくしていうほど好きじゃないと思うんだけど・・・
気づくと聴きたくなって、聴いてる。
一日二回は夏雲ノイズと空創クリップをローテーションしてる。これしかもってないんだけど。
それをもう1週間は続けてる・・・
つかいまも聴いてる。
2007.04.07 Comment:0 | TrackBack:0
